ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

久しぶりに「はてブ」のホッテントリに載っていてビックリ∑Σ( °∀°ノ)ノ

スポンサーリンク

 

昨夜、何やらいつもと落差の激しいアクセス数になっていたので

今度はなんだろ?っと思ったら

久しぶりにはてブ」のホッテントリに掲載されていたようで

しかも、その記事が特別な内容でもないので驚きました∑Σ( °∀°ノ)ノ

 

f:id:bluesky-18-tt:20190710002756p:plain

 

そう、昨日投稿した記事(`・ω・´)b

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

至ってプライベートな内容。

特別、面白くも何ともない(笑)

誰の役にも立たない自己中な記事(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

前に一度掲載された時は私の常備薬に関する記事だったので

まだ需要のあるものだからなのか?と腑に落ちたんですけど。

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

私の場合、ほとんどブログっていうものは

日々の記録や人生の軌跡を残すものだったり

自分の気持ちを吐き出すもので

収益だとか何たらかんたら他のことは二の次で

(息子には、それじゃダメだとたしなめられてますが( ̄∀ ̄*)イヒッ)

 

自己救済するためにやっているようなところがあって

そういうテイストが色濃く出ているような記事が

そのようなホッテントリに掲載されると

ただただ不思議に感じるんですよね(´^д^`)ワロタ

 

どんな掲載基準があって載るのか真のルールはわからないですけど

普段、自分には縁のないものだと思っているだけに

なおさら不思議感が満載です(≧▽≦)

 

でも、今回は「我家の王子様・ノア」に関する記事でもあるので

ノアのことを、いつもより多くの方々に見てもらえるのは

やはり嬉しく感じます(((o(♡´▽`♡)o)))

感謝。感謝。(´▽`*)

 

 

ノアにはねぇ。

癒されることもあるんですけれど

頑張るパワーも与えてもらえてきてたんです。

 

2度目の離婚をした後は、実家にまがいさせてもらってましたけれど

実家では動物を飼うのは、もうイヤだと言われていて

元夫に私がノアを引き取れるようになるまで預かってもらっていたので

とにかく少しでも早く1人暮らしをして

ノアと一緒に暮らせるようにと

それだけを目標に、当時頑張れたんですよねぇp(^^)q

 

必死で働いて度ケチな生活をして(笑)

8カ月で1人暮らしに必要な費用を、どうにか貯めて

やっとノアと暮らせるようになった時は

メチャメチャ嬉しかったんです°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

 

それまでの間は、ノアの様子を伺いに

夫が居ない隙を見計らっては、元夫の住む家に行って

庭から窓越しにノアと会ったりしてね。←こそ泥みたいですが(笑)

 

窓をコンコンコンって叩くと

ノアは、いつも窓越しに寄ってきてくれて

窓を開けたがったりしてたんですよ。

その姿が、また健気な感じがして

ウルウルしてきちゃったんですけれどね(´;ω;`)

 

そんなこともあったなぁっと思い出されてきました(*^▽^*)b

 

 

っと話が反れてしまいましたけれど(;^ω^)

 

ノアのことや、バカみたいに集めていた猫柄グッズで

落ちていきそうなテンションを上げられていることを綴った記事

思いもせずにエントリーされたことに

困惑しながらも、有り難く受け止めています(*^^*)

 

前にも言ったことあるけれど

「時折、光が射すだけで

光合成できて生き延びていけるもんです」

って言う感じですかね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

スポンサーリンク