ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

多くを語る必要はない。『可愛い』が伝わる愛猫たちの懐かしい仲睦ましい写真

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190728024100j:plain


 

昨日は何だか体が怠くて、ブログも他の方の記事を読むだけで

パソコンに向かって記事を書く気力と体力もなく

ダラダラしてました(;^ω^A

 

あっ、選挙速報だけは観てましたけど

今回も投票率、低かったですねぇΩ\ζ°)チーン

(私は早々に期日前投票を済ませてきちゃいました)

 

少し前に、前回の投票率の低さに対して

Twitterでも、つぶやいちゃいましたけど…。

 

 

結果的に、与党は自民が議席減らして

公明が発言力を強くする方向に向かったということなんで

こうなったら、与党内で自民の暴走(安部さんの暴走)に

ちゃんと公明がブレーキかけてくれるようになればいいですけれどね。

 

っと、政治に関する個人的な感想は、そこまでにして。

 

 

今日も体が怠いので、疲れる記事は、かったるさを増しちゃうんでね。

自己救済のために、また猫に関する内容(*^^*)b

 

そう、写真を貼り付けるだけ(笑)

はい、かな~~り手抜きして楽しちゃいます(* ̄m ̄)プププ

 

って言うかね。

Twitterで、毎日、猫どうしの仲睦ましかったり

微笑ましくなる動画見てて

2番目の元夫と一緒に暮らしてた時に飼ってた

ノアの相棒・弟分でもある「クウちゃん」のことを

思い出したりしたんですよ🐈

 

のんびりした性格で、いつもポカ~ンとしてるけど

食い意地が張っていて、食に関して貪欲

ノアの分までも食べようとするところもあったり(笑)

臆病者で (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

家族以外の人が家に来ると

サササーっと、どこかに隠れて出てこなくなったりしてね。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

そんなクウちゃんのことを先住者であるノアは

いつも暖かく見守っていて、色々世話してあげてたんです(*ˊᗜˋ*)

 

それでは

大好き~が、いっぱい伝わってくる写真を

どうぞ、御覧下さい(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚

 

f:id:bluesky-18-tt:20190722170611j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190722170625j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190722170638j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190722170649j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190722170709j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190722170722j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190722170737j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190722170750j:plain

 

 

もうさ。多くを語る必要なんてないね。

百聞は一見に如かずでさ。

これだけ見たら、すぐ伝わっちゃう。

 

動物どうしってさ。

人間どうしなんかより強い絆で結ばれていて

そこには打算も裏切りもないから

ずっとずっと同じ気持ちのまま、繋がり続けていれるのかもしれないよね。

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

 

ピュアでウソがないから

感動を与えてもらえたりするんだ♬

 

 

って、独り言みたいに、ブツブツつぶやいていて(笑)

まとまりなくて情緒不安定に受け止められて

(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪って思われそうですが。

 

決して頭がおかしくなったわけではありません(`・ω・´)b

実は、こういう写真を引っ張り出してきて

感情をダダ漏れさせて投稿することで

私自身が癒されて救われてるんですよ(笑)

 

 

でもって、収拾つかなくなったので

可愛いクウちゃんの写真で締めて、書き逃げしようと思います(笑)

 

f:id:bluesky-18-tt:20190722170819j:plain

 

f:id:bluesky-18-tt:20190728024329j:plain

スポンサーリンク