ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

またまた『Amazonアフィリエイト』から収益が発生していた(((o(♡´▽`♡)o)))

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190724105817j:plain

 

先月の最初の頃に、Amazonアフィリエイトで収益が発生してたことを

記事で投稿したことがありましたけれどね(`・ω・´)b

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

あれ以降、見落としちゃいけないと思って

頻繁にレポートを見るようにしたんですよ( 'ノω')💻

 

まぁ、力入れてアフィリエイトの記事を書いているわけでもなく

いつも参考程度にしか、アフィリエイト広告は貼らないので

そんなに収益が出ると思ってチェックしてはいないんですけどね(^▽^;)

 

で、日課のように、昨日もレポートを見てみたら

久しぶりに収益が発生していたんですよ!おぉ(゚ロ゚屮)屮

何が売れたのかと思って、詳細項目を見てみたら

先月の下旬頃に投稿した記事で紹介した商品だったんです。

 

はてなでブログを開設してから、5カ月経ち

やっとサイトマップに、ほぼ全ての過去記事が反映されてきて

今頃になって、そんな現象も起きてきたのかもしれません(*^▽^*)

 

 

前回は、どんな商品が売れたのか掲載していませんでしたけれど。

↓こういった商品が売れていました(*^^*)b

 

初めて購入して貰えたのが↓私の常備薬

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

今回、購入して貰えたのが↓猫の軟膏

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

軟膏ばっかり(笑)

きっと、私の体験記事を読まれて

手頃な価格ということもあって、試しに使ってみようかなぁ

っと思われて購入されたような気がするんですけれどね。

 

でも

私の記事を参考にして下さって、購入して頂けた事は嬉しくもあり

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆ っと伝えたい!

感謝 (。-人-。) 感謝 (。-人-。)

 

日々の日記のような記事だらけですけれど

一応、誰かの役には立ってるものですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 

っと話、脱線しますが…

 

 

 

少しくらいは きっと役には立ってる

でも時々 自分の生きがいが消えてく

泣いてたり吠えてたりかみついたりして

そんなんばかりが女じゃない

 

 

FACE

FACE

  • globe
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

というglobeの「FACE」という曲の歌詞が

ふと頭の中に浮かんできました(笑)

最初の1行しか、記事の内容に当てはまってないけど(笑)

 

 

まぁ、この記事もアフィリエイトをやっている人に

何らかの役に立てれば良いかと思ったりもします。

アフィリエイト、ド素人なブロガーでも

こんな風に商品を紹介してみたら、買ってくれた人がいたよ~

ってな感じでね(*^-゚)b

 

ちなみにね。

自分が受け取る報酬が、たとえ僅かであっても

稼ぐって事よりも「自分の記事を参考にして購入してもらえた」

っという、その行為に対して喜びを感じたりします(*ˊᗜˋ*)

 

たぶん、私のことも信用してもらえて購入してもらえたんでしょうし

信用を買うということなんだろうなっとも思いました。

 

っということで

Amazonアソシエイトによる収益についてでした(*^_^*)

 

スポンサーリンク