ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

昔、ノリで作ったパロディー画像📷 (* ̄m ̄)プププ

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190727171413g:plain

 

昨日は、少し重い感じの内容の記事になっちゃったので

お口直しというわけではないですが(笑)

打って変わって、今日は対照的にメッチャ軽いノリで見れる記事(*^^*)b

 

f:id:bluesky-18-tt:20190730165338p:plain 

 

実は、読者登録させてもらっているブロガーさんの中に

「有吉」なみの抜群のネーミング

あ~んどツッコミセンス

いつも、爆笑させてくれちゃう記事を投稿されている

『ミニクーパーとミニカーの部屋』の「こーすけさん」

っというブロガーさんがいるんですけれどね(`・ω・´)b

 

その「こーすけさん」が

ここ数日、投稿されていた記事の内容を見ていて

いつも以上に笑わせてもらえちゃったんですよ~。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

↓こういった❝おふざけ❞が出来ちゃうところが

クセになるんですけどねd(゚∀゚d)イカス

 

www.kosukemini.com

 

www.kosukemini.com

 

そんな「こーすけさん」の記事を見ていたら

そういえば、これに近いようなことを

私も7年くらい前にやったことがあったなぁ~って思い出したんです(笑)

 

私のは、もう低レベルも良いとこなんですけれどね(;^ω^A

お茶目心が、ついつい悪乗りして生み出してしまった(笑)

パロディー画像集です(* ̄m ̄)プププ

 

なぁ~んも考えずに「こんなおバカなことしてる人もいるんだぁー」

っと、そんな気持ちで見てもらえたら良いかなっと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

f:id:bluesky-18-tt:20190730155154g:plain

 

 Every Little Thingの「キヲク」のCDジャケットをパロって…。

 

f:id:bluesky-18-tt:20190730155456j:plain

瞼にアイライナーを使って瞳を描いて

持田香織のくりくりお目々を再現してみました👀

そして、そのタイトルは

「Every Crazy T    キサク」

はい。これ、ただ不気味なだけですねぇ~(* ̄m ̄)プッ

オバQか?っていう(笑)

f:id:bluesky-18-tt:20190730155508j:plain

 

f:id:bluesky-18-tt:20190730160833g:plain

 

当時、話題作になった沢尻エリカ主演の映画『ヘルタースケルター』

そのキャッチコピー

「見たいものを見せてあげる」Byりりこ

それをパロって…。

f:id:bluesky-18-tt:20190730155526j:plain

「見たくないものを見せてあげる!」

Byらりこ

はい。

これ見たくないですねぇ~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

キモイっちゅーの!(笑)

 

それこそ、まさにしっちゃかめっちゃかなストーリーって感じw

f:id:bluesky-18-tt:20190730155540j:plain

 

f:id:bluesky-18-tt:20190730161929g:plain

 

これ流行りましたねぇ。

横浜を舞台にした刑事ドラマ『あぶない刑事』

舘ひろしと柴田恭兵がカッコ良かった!

それをパロって…。

f:id:bluesky-18-tt:20190730155555j:plain

『あやしい刑事』

一人二役です。

持ってるピストル100均で買ったオモチャ(笑笑)

はい。

こんな怪しすぎる刑事、イヤですね(*^日^*)゛グワッハッハ

f:id:bluesky-18-tt:20190730155607j:plain

 

f:id:bluesky-18-tt:20190730160833g:plain

 

たぶん、これは当時見てたドラマだったと思います。

刑事ドラマ『デカワンコ』

それをパロって…。

f:id:bluesky-18-tt:20190730155619j:plain

『デカニャンコ』

ワンコの代わりにニャンコにしてみました。

ノアは、こんなことに使われて犠牲になってます(笑)

持ってる手錠は、100均で買ったオモチャ(笑笑)

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

f:id:bluesky-18-tt:20190730155633j:plain

 

f:id:bluesky-18-tt:20190730155154g:plain

 

どれも40代半ばにやってたことでした((〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヤバイ、オバサンですよね(笑)

 

でも、面白いことをするのって好きな方だったんですよ。

もう、今じゃ、ここまで出来ませんけどね(^▽^;)

 

っということで「こーすけさん」のせいで

いやいや、お陰で(笑) 懐かしい出来事を思い出しました♬

 

かなり痛いオバサンの記事で、申し訳ないですが…(。-人-。)笑

少しでも笑っていただければ幸いですo(*^▽^*)o

 

f:id:bluesky-18-tt:20190727184859g:plain

スポンサーリンク