ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

新調した「蝶ネクタイ風の猫の首輪🐈」

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190802112121j:plain

 

いやぁ~7月31日の日は、父の入院手続きやら何やらで

1日がかりになってしまってクタクタだったのだけど(;´ρ`) グッタリ

精神科の入院となると家族の代表者と父との続き柄が証明できるように

戸籍謄本も必要になってきたりして

 

昨日は昨日で市役所に戸籍謄本を取りに行ったりしていて

この猛暑の中だったから疲れきってしまって、ダウンしちゃって

昨日はブログも見てる場合じゃなかった(A´・ω・)フキフキ

 

46歳の時に先天性脳動静脈奇形が発覚してから

それに伴う30分間・左半身麻痺するっていう

てんかん発作を起こすようになってからと言うもの

車の運転は禁止になっちゃったもんだから

交通の便の悪いこの町にいると、ホントに全てが一苦労💦💦

 

今度の日曜日も、また病院に出向かないといけないけど

自分自身の月に一度の脳外科の定期健診

そろそろ行かないといけないから

ホントこの猛暑、どうにかしてくれー(っ`Д´)っ

ってなってきちゃうんだよねぇー┐(´~`;)┌

il||li _| ̄|○ il||l  il||li _| ̄|○ il||l  il||li _| ̄|○ il||l  il||li _| ̄|○ il||l  

 

っと不満なのか愚痴なのか?

吐き出してスッキリした後は……(笑)

 

f:id:bluesky-18-tt:20190802115249g:plain

 

実は少し前から、我家の王子様である猫のノア君の首輪

だいぶ、ボロボロになってきてたんですよ(`・ω・´)b

前回、買い替えてから1年くらいしか経ってないですけど

やっぱり毎日首につけてると消耗してくんでしょうねぇ。

 

なので、毎度のごとくネットでアレコレ探していたんです💻

 

そしたら、そしたら

蝶ネクタイ風の可愛らしい首輪を見つけたんです!

 

お値段も、お手頃価格だったもので、もう一目惚れして

すぐさま購入ボタンをポチっとしちゃいましたよ(。・ω・)σ"凸ポチ

 

そして届いたのが↓この首輪(*^▽^*)b

f:id:bluesky-18-tt:20190802120824j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190802120910j:plain

 

ちょっとネットショップで見た時と、微妙に違うとこはあったけれど

蝶ネクタイ風は蝶ネクタイ風だし、まっいっか!ってな感じで(笑)

そこさえ当ってれば何も問題なし\_(・ω・`)ココ重要!

 

で、さっそくノアの首に付けてみたら…。

なかなか似合っていて、いい感じになりました(・∀・)Good!!

f:id:bluesky-18-tt:20190802121753j:plain

 

まぁ、前から見たら毛に覆われちゃって

あまり、わからないんですけれどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

f:id:bluesky-18-tt:20190802121911j:plain

 

だけども…。だっけっど

f:id:bluesky-18-tt:20190802124029g:plain

 

蝶ネクタイ風の首輪をしてるという事実さえあれば良し

っというような自己満足の世界です(笑)

一応、参考までに購入先を掲載しておきます(●^∀^)b⌒☆

 

 

 

f:id:bluesky-18-tt:20190802115249g:plain

 

しかし、ノアもこの暑さでダレてます。

ずっとエアコン入れてるんですけれどねぇ。

やっぱり、毛皮を着こんでるようなもんですからね。

暑くて暑くて、ヘバってしまうんでしょうねぇ┐(´~`;)┌

 

f:id:bluesky-18-tt:20190802124923j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190802124938j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190802124901j:plain

 

でも、ロフトに上がるハシゴに手を当てて寝てるところが可愛いんです💛

この角度からだと首輪が蝶ネクタイ風なのもわかるでしょ!(笑)

f:id:bluesky-18-tt:20190802124955j:plain

 

 

っということで猫の首輪についてでしたけれど

 

 

今日は月初めということで、色々な支払や入金をしに出かけてきます。

猫柄の日傘さして頑張っていきますよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

f:id:bluesky-18-tt:20190802125931j:plain

スポンサーリンク