ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

久しぶりに『Amazonアソシエイト』から収益発生していて、お役立ち頂いているようで感謝です(*^▽^*)

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190830192612g:plain

 

今日は、低血圧による倦怠感が強かったので

夕方くらいまで横になってたりしましたけれど

今夜は待望の天空の城ラピュタが放映されるので

よっこらしょって起き上がりました(*^日^*)゛

 

で、ラピュタについてTwitterで検索してみたら

トレンド1位になっていて

その人気の凄さを再確認しましたよ~。おぉ(゚ロ゚屮)屮

 

その後、おもむろにPCを起ち上げまして💻

そういや、ここ数日Amazonの売上レポートを見てなかったなと思って

見てみたら、久しぶりに収益が発生してましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20190830193716p:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190830193615g:plain

 

今回、売れていたのも前回と同じ動物用の軟膏

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

うちのノアに凄く効果があったので

6月に記事にしたものなんですけどね〆(゚▽゚*)

 

先月あたりからGoogleYahoo!からの検索流入が上がってきていて

特に、この「ヒビクス軟膏」の記事へのアクセスも多かったんです。

 

自分の経験談を綴った記事で、自分が役に立った商品でもあったので

それが他の誰かにもお役立ち頂けて良かったなって思いましたo(♡´▽`♡)o

 

これまで、私の常備薬の「フルコートF軟膏」と、その時に

Amazon内で一緒に購入されたと思われる「タンポポ茶」

そしてこの「ヒビクス軟膏」の3点が売れていましたけれど

今回、また同商品が売れて、ご紹介した甲斐もありました(*ˊᗜˋ*)

 

まぁ、収益と言っても、わずかなので

そこは特に気にせず、売れただけで嬉しいです♬

 

ご購入して下さった方、ありがとうございます(。-人-。)

 

f:id:bluesky-18-tt:20190830193615g:plain

 

で、ついでですが

昨日は、久々にスマートニュース

先週投稿した☟この記事が掲載されていたようで

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

f:id:bluesky-18-tt:20190830200235p:plain

 

え?今頃?って感じですけど(笑)

 

同時に、ホッテントリーにも載っていたようでした。

 

f:id:bluesky-18-tt:20190830200621p:plain

 

でも、これね。

記事の内容、とっても薄くって💦

他の方が、丁寧に考察などを綴っているのと全然違うので

ホント、タイトルで気を引いちゃったみたいで

読んで下さった人に申し訳ないって感じでした(A´・ω・)フキフキ

 

こんな薄っぺらい記事、どうして載るのか??

アルゴリズム、どうなってんの?って不思議に思います( ̄ー ̄?).....??

 

ただ、「あなたの番です」の影響力の強さを感じたりしました。

また今度の日曜日が楽しみです♬

 

とりあえず、今はラピュタですかねっ(笑)

では、また(o'∀'o)ノ★゚。+。☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20190830203231g:plain

スポンサーリンク