ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

我家の王子様・猫のノア君の好きな穴場的な居場所(●´艸`)ムフフ.。oO

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190917172053j:plain

 

昨日は、珍しく自分の手料理について取り上げて

ずら~っと写真を並べただけの記事でしたが( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

今日はね。

我家の王子様・猫のノア君について🐈

 

今まで

部屋でくつろいでいる時の姿を投稿することが多かったんですけれど

他にも、ノアの好きな場所が、いくつかあるんですよ(`・ω・´)b

 

クローゼットの中とか、狭い隙間のスペースなどは勿論なんですが

トイレの中も好きで (°°)\(-O-;)ナンデヤネン

でも (´^д^`)ワロタ

私がトイレに行った際に、後をついてくるんですけれど

そのまま、ノアだけトイレに残って

いつの間にか寝てる時もあってね(^▽^;)

 

(うちのトイレはユニットバスなので、トイレは浴室も兼ねてますが)

 

☟こんな風に、床にペタンと全身押し付けて

リラックスした格好をして、徐々に寝る体勢に入っていきます。

 

f:id:bluesky-18-tt:20190917174246j:plain

 

カメラを向けたら、こちらを見上げてジーっと見つめてくるので

たまらなく可愛く感じてしまって(●´C_,`●)ゞテレテレ

思わず、間近まで接近して

度アップで顔面写真も撮ってしまうくらい(*^m^*) ムフッ

 

はい。猫バカですねぇ(笑)

 

f:id:bluesky-18-tt:20190917174829j:plain

 

その他には、玄関先が好きでね。

アパートの狭い玄関が、ノアの巨体で埋もれてしまいますwwwww

で、ここでも気付くと

入口の段差に顎を乗せて寝てたりします(-_-)zz

 

時折、寝言を叫んで寝ぼけて私に何か訴えてきたりするんです。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?的にww

 

f:id:bluesky-18-tt:20190917175539j:plain

 

まだ熟睡していない様子だったので

カメラを向けると気になったのか?

薄目を開けて、こちらの様子を伺ってきます|ω・`)チラッ

 

f:id:bluesky-18-tt:20190917175726j:plain

 

こんな風に気持ち良さそうに寝ている姿を見ていると

睡魔が伝染して、こちらまで眠くなってきたりしてねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

何にも翻弄されず、自由気ままに生きている猫が

羨ましく感じられて、猫になりたくなる時があります🐈

 

f:id:bluesky-18-tt:20190917182649g:plain

 

で、昨日おもむろに、たまには動いてるノアの姿を撮って

Twitterに投稿してみようかなぁっと思って動画をアップしたんですよ📹

 

そしたら、N家のはなちゃんさんid:hananekochang)や

タコスカさんid:kefugahi)がリツイートして下さってね(*ˊᗜˋ*)

とっても嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))

感激しちゃいました!

ありがとうございましたm(__)m

 

ノアも喜んでいると思います♬

喜びの投げキッス (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

 

ちなみに、その動画というのが☟こちらです。

 

 

こうやってSNSって

動画の保存庫のようにも使えて便利だなって感じますよね。

 

f:id:bluesky-18-tt:20190917182649g:plain

 

 っということで

今日はノアの好きな居場所について綴ってみましたが

締めの写真は、いつもながらのノアのポーズで締めましょうかね(*^^*)b

 

f:id:bluesky-18-tt:20190917185537j:plain

 

☟どこの猫さんもやってる幽霊のポーズ(笑)

f:id:bluesky-18-tt:20190917185551j:plain

 

では、また「ON THE ROADテーマパーク・猫と戯れようエリア」

お会いしましょ~(o'∀'o)ノ

 

f:id:bluesky-18-tt:20190917190329j:plain

スポンサーリンク