ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

マッチングアプリで出会った人と初の顔合わせヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190919164355p:plain

 

7月に登録したマッチングアプリの経過報告になりますが。

前回までは☟こんな状況で、ほとんど進展がありませんでした。

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

前回の段階では

  • 19歳の大学生
  • ドライブ好きな32歳

  • ギター好きの32歳

以上3名の方と、LINEやアプリ内のメールで絡みがありましたけれど

結局、ドライブ好きな32歳の方とも

ギター好きな32歳の方とも

途中で会話が途絶えて、それきりになりブロックをしてしまいました。

 

またしても残ったのは19歳の大学生です(笑)

 

そこへ、新たな出会いがあり

今度はIT企業を経営されている42歳の男性と縁をしまして

最初はアプリ内のメール機能を使ってやり取りをしていましたが

途中からLINE交換をして会話を重ねていくようになりました。

 

f:id:bluesky-18-tt:20190919165957p:plain

 

で、それぞれの現状はといいますと…。

 

将来、アパレル関連の仕事を起業するのが夢で

現在、資金稼ぎの為に居酒屋とホストのバイトをしているという

19歳の大学生の男性とは

 

具体的にいつなら会えそうか聞かれたんですけれど

私、体調に波もあって、電車に長い時間乗っているのが厳しいのもあり

都心までは出ていけないのと、日中じゃないと会えない

っということを伝えたんですよ。

 

そうしましたら

日中に、私の住んでる町の近くまで出向いてくれるとのことで

まぁ、相手も学校の授業もあるので調整して

決まったら、また連絡をくれることになったんです(*^▽^*)

 

とにかく会って話がしたいようなので

私の都合に合わせて貰えて助かるんですけれどね。

 

f:id:bluesky-18-tt:20190919171957g:plain

 

かたや

学校の連絡網システムを運営して、あちこち飛び回っているという

IT企業を経営されている42歳の男性とは

 

先週LINE交換した時点で

19日(今日ですね)に会いましょう!

っというお約束をしていたので、お会いしてきたんです(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

 

LINEしてる時は、話が合うのかどうか微妙な感じだったんですけれど

実際にお会いして話してみたら、会話もポンポン弾んで

ランチをしながら、楽しく過ごせてこれたんですよ(`・ω・´)b

会ってみないとわからないものだなぁって感じたりしました。

 

それとね。

プロフ写真でお顔も拝見してたんですけれど

実物の方が、はるかに好印象で

 

ん~そうだなぁ。

見た目は俳優の伊勢谷友介さんに似ている感じで

話し方も丁寧で誠実さを感じられたんです(*ˊᗜˋ*)

 

私のことも気に入って下さったようだったので

また会う方向に話も進み、今度の日曜日にデートすることになったんです。

 

どこに出掛けるかは、まだこれから具体的に決める予定ですが。

デートなんていうのも、久しぶりなので

楽しんでこれると良いなと思っています♬\(^ω^\)( /^ω^)/♬

 

f:id:bluesky-18-tt:20190919171957g:plain

 

それでもね。

そこから、どう進展していけるかは

まだまだわからない段階でもあるので

お互いに、お互いのことを観察しながら

人となりを知っていく中で

良い関係を築いていけたらいいなと思うんですけれどね☆(o⌒∇⌒o)b

 

いやぁ~。でも、何とか「会う段階」までいったという感じかなぁ。

 

マッチングアプリ

あまり期待はしていなかったけれど(;^ω^)

タイミングが合えば、この人なら平気そうかなぁ

っと思える人に出会えるものだなって思いました( ̄∀ ̄)ニヤリ

 

焦らずジックリ取り組むというのが基本だなって感じですかねぇ。

 

っということで、その後の進展について

また、朗報を綴れたら良いなと思います(*^_^*)

 

f:id:bluesky-18-tt:20190919165957p:plain

スポンサーリンク