ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

スマニュー砲とGoogle砲とはてブ砲が一度にやってきた!初めてでビックリな経験∑Σ( °∀°ノ)ノ

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190922220740g:plain

 

あのですね。

今夜もデートだったので、こんな時間にブログを開いてるんですが。

 

ついこないだホッテントリーに掲載されて

あぁ、忘れた頃に載るんだなぁっと思っていたら

今夜は、それを著しく上回るアクセス数だったので

何じゃ?こりゃ?っと、いつもよりも驚いてしまい

何が来たの?何が来たの?っと思って確認してみたら…。

 

今まで私のブログでは一度も見かけた事のないアクセス元があったんです。

巷で言われているGoogle砲」っていうヤツですか?

 

f:id:bluesky-18-tt:20190925230700p:plain

 

えー?えー?えー?

そんなのにヒットするような記事を書いた覚えはないぞ~

っと思って、アクセス先の記事を確認してみたら…。

 

昨日、投稿した「角川三姉妹」の記事でね。

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

スマートニュースのアプリも、Googleアプリもダウンロードしてないから

実際に掲載されているのは確認できてないですけど(笑)

ホッテントリーだけ載ってるの見かけて

わぁ~本当だったんだぁっと納得しました。おぉ(゚ロ゚屮)屮

 

f:id:bluesky-18-tt:20190925231115p:plain

 

Google砲って、お初の経験だったので

こんな風な感じなのねぇって実感しました(*ˊᗜˋ*)

 

でもね。

ホント、Twitterに投稿されてた動画を見て

懐かしさのあまり「角川三姉妹」について

自己満足で書いちゃった記事が

まさかのGoogle砲着弾して、ホントにビックリでした。

 

特にタイムリーな内容でもなかったし

ふる~い時代のお話だったし

需要なんてないと思ってたのでねぇ(*^日^*)

 

だけど

私の青春時代の80年代を取り上げた記事を

クローズアップして貰えて

それに興味を持って読んで頂けた事は

素直に有り難いなって思いました(。-人-。)感謝♬感謝♬

 

いつも、好きな事をありのまま綴っている。

それだけのブログなんですけれど…。

 

見出しも目次も、ほとんど提示しない記事で

リテラシーが低いとか、ちゃんとしてないって

巷では揶揄されるタイプの内容だとも思いますけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

でもさ、だってさ、こういうザックバランなスタイルが好きなんだもん

仕方ないよねって感覚で綴ってますが

時折、光を当ててもらうと「それでも良いんだよ」

って言って貰えているような気分になれて嬉しく思うのですo(*^▽^*)o

 

っということで

お初のGoogle砲着弾に驚いたお話についてでした(〝⌒∇⌒〝)ノ

 

f:id:bluesky-18-tt:20190922232039g:plain

スポンサーリンク