ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

マッチングアプリで実際に会った人とのまさかの展開Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20191002112521j:plain

 

久しぶりの「マッチングアプリ」のコーナー。

とりあえず、今までのおさらい☟

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

前回の流れでは

  • アパレル関連の仕事を起業する夢を持っている19歳の大学生
  • IT企業を経営している42歳の男性

その2人が残っていました。

 

で、実際にお2人にお会いしたわけですが

それぞれのその後は、どうなったかと言うと…。

 

f:id:bluesky-18-tt:20191002113735p:plain

 

IT企業を経営している42歳の男性とは

 

先月19日の日に初めてお会いして、お互いに好感を持てたので

その後22日と25日に、お会いしたんですよ(`・ω・´)b

 

22日の日は、ランチした後に、うちの町にある大きな公園に行って

手を繋いで散歩しながら、色々とお話したんです。

その時に車で、うちまで送ってもらったりもしてね。

 

で、25日の日は相手が仕事を終えてからだったので

夕方からお会いして、うちの近所にあるファミレスで

夕飯を食べながら話をした後、また送ってもらって別れたんですけれど。

 

そしたら…

それ以降、音信不通になってしまったんです∑Σ( °∀°ノ)ノ

( ̄ー ̄?).....?? ( ̄ー ̄?).....?? ( ̄ー ̄?).....??って感じ(笑)

 

栃木に住んでる人だったので、うちまで2時間近くかけて来てたんですが

東京に仕事があって寄る時に、私に会いに来て下さっていたので

最後に、お会いした25日の日も、別れた後に

「今日も楽しかったです。そろそろ帰宅した頃かな?」

っとLINEを入れたのですが、既読にはなっても返信がなかったんです。

 

翌日も音沙汰がなかったんですけれど

仕事が忙しいんだろうと思って、私も何も連絡入れなかったんですよ。

で、その次の日も連絡がないので

一応「今日も、お仕事頑張ってね」っとLINEを入れたのですが

そのメッセージは既読にもならず、ずーっと未読状態が続いたんです。

 

まだ、キチンとお付き合いするかどうか決める前でもあって

具体的に、今後の付き合い方についても話し合っていなかったので

もしかしたら、3回会ってみて「何か違うなぁ」と感じたのか?

それで音信不通になってしまったのかと思ったんです。

 

でもね。

車の運転中も手を繋ぎたい方なんだと言って

最後に会った時に送ってもらった際にも

相手から手を繋いできたんですけれどね

なのに、何でだ??って( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)意味不明!?(笑)

 

ってかね。

いずれにしても、何か一言入れないって言うのは失礼だと思うし

そういう人間性もわかったという感じだったんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

ネットで検索すれば、ちゃんと出てくる会社を経営してて

ラジオやテレビなどのメディアにも出演したことあったみたいですけど

そういう経営者が、音信不通にして済ます対応の仕方をするのも

経営者としても、どうなんだ?と感じてしまったんですけれどねぇ。

 

まっ、そこまでの人だったと言うことで、おしまい(*^日^*)

 

f:id:bluesky-18-tt:20191002121611g:plain

 

起業する夢を持つ大学生とは

 

27日の日に会って、ランチした後にお茶したりしながら

色々とお話をしたんですけれどね。

 

最初からメッセージのやり取りをしていた時点で

若いのにシッカリしてて、落ち着いた雰囲気のある子だと思ってましたが

もうね。

親御さんがキチンと教育されて育ててきたのがわかるくらい

礼儀正しくて礼節をわきまえてて、素直で良い子でした。

父親が会社経営をされてるようで、おそらくお坊ちゃまなんじゃないかと。

母親が買ってくれたシャネルのネックレス

大事にお守り代わりに、いつも身に付けているみたいでね。

母親のことも、尊敬していていい母親だって素直に言える子で…。

 

ちょっとね。

バイトでホストをやっているけれど、ホストには向いてないかもなぁ

って思えるくらいピュアな子だったんですよ。

 

でも、必死で先輩達の姿を見て頑張っているみたいなので

まだ指名がついていなくてヘルプについてる段階で

どうしたら指名して貰えるか悩んでるようでしたけれど…。

 

勤務してるホストクラブも、永久指名制ということもあって

指名するとなれば、お客さんも厳しい目で見るでしょうから

そこは大変だと思うんですけれどねぇ。

 

見た目はジェンダレスな風貌で、色白で細くて女の子みたいでね

別れ際に、握手を求められて「今日は、ありがとうございました」

って礼儀正しく挨拶されてね。

貴公子を目指してると言ってたけど

充分紳士的で、貴公子の要素があるなって思ったりもしました

 

で、その後も毎日LINEでトークしたりしています(*ˊᗜˋ*)

 

私の事も写真で見るより

実際に会った方が好印象だったと言ってくれたり

私のする話がためになるっと言ってくれるので

逆に有り難いなっと思うんですけれどね。

 

f:id:bluesky-18-tt:20191002121611g:plain

 

で、大学生の子は恋愛対象ではないので

次を探さなきゃ!っと言う状況になったわけですが。

マッチングアプリ「with」に関しては

42歳の人が私とLINEをし始めた段階で退会されていたので

私も退会しないと悪いかなぁっと思って退会しちゃってたんですよ💦

 

でね。

「with」って退会すると、すぐに再登録できないシステムなもので

仕方ないので(A´・ω・)フキフキ

以前も登録した事のある「ペアーズ」に登録してみたんです。

 

そして今の段階で、お2人の方とマッチングしまして

  • 飲食関係のバックアップとサポートのお仕事をされている38歳の男性
  • 自由が丘でイタリアンレストランを経営している44歳の男性

そのお2人とアプリ内でメッセージのやり取りをしているんです。

 

お2人とも、会話が弾む方々だったので

色々な話題で盛り上がっている状態です(〝⌒∇⌒〝)

 

まぁ、実際に会う段階まで進むかはわからないですけれどね(⌒-⌒; )

お会いしても、その後がどういう展開になるかも予想がつきませんが(笑)

とりあえず、次なるステージに向かっているところです。

 

しかし、まさかの音信不通になるとは、予想してなかったので(笑)

そう来たかぁ~~っと面喰いながらも

ちょっとウケてしまいましたよ!(´^д^`)ワロタ

 

まぁ、思い起こせば、以前出会って付き合った人も

いきなり音信不通になったと思っていたら

突然、うちに訪ねて来て「ごめんなさい。実は妻子がいて…

猫の毛が服についてて、妻に怪しまれたから連絡できずにいた」

っと言うこともあったので

人には隠された事情があるということも考えられますからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

さてさて、次はどんな展開が待ち受けているでしょうか?(笑)

また何か進展がありましたら、ご報告させて頂こうと思います。

では、また(o'∀'o)ノ★゚。+。☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20191002113735p:plain

スポンサーリンク