ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

セルフネイル「ハロウィンバージョン・デザイン4パターン」

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20191008164811j:plain

 

先日、ブログを更新した後

他のブロガーさんの記事を拝見しに行こうと思ってたら

具合が悪くなってきてしまって、またしても数日寝込んでました💦

何だか、ここんとこ体調不良が続きやすくて困ってます(´∩`。)グスン

 

で、今日あたりセルフネイルのハロウィンバージョンについて

施し法など投稿したかったんですけれど

体調不良だったためネイルも出来ずにいたので

手っ取り早く、去年の今頃に施した物を

写真だけダラ~っとアップしちゃうことにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ちなみに、☟前回は秋になったと言うことで

ボジョレーヌーヴォーをイメージしたデザインだったんですけれどね💅

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

f:id:bluesky-18-tt:20191008165906g:plain

 

 

ハロウィンバージョン

 

ハロウィンカラーというと

カボチャの色のオレンジ

魔女のイメージのブラックだったりするので

メインカラーにオレンジとブラックを使用しています。

たまに、アクセントとしてホワイトも使ったりしました。

 

そして、セルフネイルの強い味方でもあるネイルシール

ふんだんに取り入れて、デコレートしてみました(o^▽^o)b

デザインその1

f:id:bluesky-18-tt:20191008170116j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191008170128j:plain

デザインその2 

f:id:bluesky-18-tt:20191008170206j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191008170249j:plain

デザインその3 

f:id:bluesky-18-tt:20191008170302j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191008170314j:plain

デザインその4

f:id:bluesky-18-tt:20191008170326j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191008170339j:plain

 

f:id:bluesky-18-tt:20190926175532g:plain

 

ハロウィン用のネイルシールも、色んな種類があって

それぞれに可愛かったり、ユニークなデザインだったりして

ハロウィンの楽しいムードを、盛り上げてくれる要素たっぷりなので

これはいつも以上に役立った

とっておき必殺ネイルグッズでしたd(゚∀゚d)サイコー♬

 

マニキュアを塗ったら、シール貼って終わりですからね。

ちょ~簡単なので、セルフネイル初心者でもすぐ出来ます!

 

私が購入した物とは別商品になりますけれど

今年も色々と販売されているようなので

☟参考までに購入先を掲載しておきます(●^∀^)b⌒☆

 

TSUMEKIRA(ツメキラ) ネイルシール ハロウィン3 たけいみき NN-HLW-301

TSUMEKIRA(ツメキラ) ネイルシール ハロウィン3 たけいみき NN-HLW-301

 

 

 

 

 

f:id:bluesky-18-tt:20191008165906g:plain

 

まとめ

 

今回は、施し法については一切綴る事もなく(笑)

ちょ~テキトーな記事になってしまいましたが(A´・ω・)フキフキ

デザインだけでも、こんな風にしてみれば良いのかぁっと思って頂いて

参考にし貰えたら良いかと思って掲載してみました。

 

私も、一応元気回復してきたところなので(*^日^*)

今週中には、今年お初のハロウィンバージョンを

あれこれ考えながら施してみたいと思っています。

 

では、また(o'∀'o)ノ★゚。+。☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20191008173916j:plain

スポンサーリンク