ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

iphoneの機種変に伴い買い替えたiphoneケース📱♬

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20191107195052g:plain

 

今週の火曜日にね。

iphoneの機種変をしてきたんです📱

 

前回「iphone6s」に機種変してから、4年くらい経っていたし

データの空き容量もなくなってきていて

アップデートする事も出来なくなってきちゃってたのでね💦💦

(もともとが16GBしかなくて少なすぎたんですけどね)

 

まぁ、最新機種は、お高くて手が出ないのでww

値も下がってきてた「iphone8」にしてきました(*^^*)b

 

でも、機種変してきたその日は

最新のIOSにアップデートするのに、すご~~い時間かかって

PCへのデータのバックアップもしたりして、一苦労でした(A´・ω・)フキフキ

結局、3時間かかっちゃった。

 

で、ケースもカメラレンズの位置だとか

6sと8では微妙に違うので、合わなくなったというのもあって

またしてもネットショップで物色して、ケースも新調したんです♬

 

f:id:bluesky-18-tt:20191107201344g:plain

 

 

今まで使ってたケースは、娘が先に使っていたのを見て

私も気に入っちゃって、真似っこして

色違いで買って使ってたケースだったんですよ(笑)

 

今回、探してみたら、やはり全く同じ物は販売していなかったので

似たようなケースを選んだんです( ̄∀ ̄)

 

これが、また派手なんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この手のタイプの形などが割と好みなんです(*^m^*) ムフッ

 

で、その新しいiphoneケースというのが☟これ。

f:id:bluesky-18-tt:20191107202325j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191107202337j:plain


注文して翌日には届いたので、すぐ使えて良かったです♬

 

ちなみに

皆さんは、どんなタイプのスマホケースを使ってますかね?

 

 

っということで、今日は手短に書いちゃいましたけど

おニューのiphoneケースについてでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

では、また(o'∀'o)ノ★゚。+。☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20191107203726g:plain

スポンサーリンク