ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

セルフネイル「クリスマスバージョン・デザイン6パターン」

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20191129164456p:plain

 

セルフネイルの施し法について綴ってきていたこのコーナー。

久々の更新になりますが…。

ここのところ、横着しちゃっていて

☟前回なんかは、ハロウィンバージョンのデザインパターンを4つ

細かい手順なんか省いてしまって

写真をバーンと掲載しただけでした(A´・ω・)フキフキ

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

最近、そういうとこ手抜きしがちです(笑)

だからと言って改める事もなく

今回も、去年施したデザインをズラ~っと掲載して

楽に済ませちゃおう!と考えたわけですがね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

まぁね。

手順と言っても、今まで記載してきた内容と重複しちゃったり

ほとんどネイルシールを貼れば完成みたいな部分もあるので

デザインパターンだけ掲載すれば、充分なんじゃないかとも思いまして。

 

そんな感じで、写真だけズラ~っと並べてみる事にしました( ̄∀ ̄)ニヤリ

 

f:id:bluesky-18-tt:20191129171455g:plain

 

 

セルフネイル・クリスマスバージョン

 

大まかな手順としては

クリスマスカラーというと、主に赤・緑・白なので

それらの色を好みでチョイスして

メインカラーとして爪に塗った後に

サンタなどのクリスマス用ネイルシールを貼って行く感じです💅

 

デザインその1

f:id:bluesky-18-tt:20191129172345j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191129172355j:plain

 

デザインその2

f:id:bluesky-18-tt:20191129172405j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191129172415j:plain

 

デザインその3

f:id:bluesky-18-tt:20191129172433j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191129172446j:plain

 

デザインその4

f:id:bluesky-18-tt:20191129172458j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191129172512j:plain

 

デザインその5

f:id:bluesky-18-tt:20191129172526j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191129172539j:plain

 

デザインその6

f:id:bluesky-18-tt:20191129172617j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191129172629j:plain

 

f:id:bluesky-18-tt:20191129171455g:plain

 

で、毎度お世話になっているのが、ネットで販売されているネイルシール

これがあるお陰で、自由に好き勝手にクリスマスコーデが出来ています♬

今年は、まだ私も買っていないので

時間のある時に物色してみようと思っていますo(*^▽^*)o

 

  

 

 

 

まとめ 

 

10年くらい前から、セルフネイルが趣味になって始めましたけれど

当時は、ネイルシールとかなかったもので

ネイル専用の細い筆で、模様も描いたりしてたんですよねぇ〆(゚▽゚*)カキカキ

でも、プロのネイリストではないので限界もあって

そういう時に、ネイルシールが凄く重宝して良かったんですよd(゚∀゚d)ナイス

 

ちゃんとネイルサロンで施工して貰っている方々もいますけれど

細かく注文していくと、バカ高い値段になるんですよね。

それなら自分でやっちゃった方が、お得だなって思うので

セルフネイル初心者の方々には、こういう簡単にトライできる

ネイルシールを利用しながらセルフネイルを楽しんで貰えたら良いかなぁ

って、そんな風に思っています(*^^*)

 

っということで

今日はセルフネイル・クリスマスバージョンについてでした(*^_^*)

では、また(o'∀'o)ノ★゚。+。☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20191129175444p:plain

スポンサーリンク