ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

来年度のスケジュール帳と年賀状の準備&ブログの不具合解消(ブラウザが問題だった)

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20191120191435g:plain


まずは、昨日記事にしたブログの不具合の件ですが。

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

読者登録させて貰っている【にゃんこぷさん】から

「ブラウザを変えて見ると良いかも」とアドバイス頂いて

今まではInternetExplorerから見ていたんですけれど

GoogleChromeに変えて、そちらから見たら

キチンと全て表示されていて問題なく元通り見れるようになりました(*ˊᗜˋ*)

 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

\(@^0^@)/やったぁ♪ \(@^0^@)/やったぁ♪

っと一気にテンション上がって

今日の日中は、1か所だけ残したままになっていた

キッチンの窓の大掃除も済ませる事が出来たという(笑)

なんという単細胞人間なのか?っと自分でも思いますが(笑笑)

全ては【にゃんこぷさん】のお陰です。ありがとうございました(。-人-。)

 

f:id:bluesky-18-tt:20191201194106g:plain

 

で、話は変わりますが。

毎年、この時期になると来年度用のスケジュール帳

ネットで物色して購入するのが恒例になっていて

数日前に、注文したんですよ(。・ω・)σ"凸ポチ

☟以前も記事にしましたけれど、やはり今年もムーミンのヤツ(*^m^*)

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

そして、先ほど届いたんです。

今回は表紙が☟こんな感じで…。

ホントはブルーが良かったのだけど、ブルーがなかった💦💦

f:id:bluesky-18-tt:20191213190538j:plain

中身は☟こんな風なデザインになっていました。

私の好きなスナフキンのイラストが少ないのが

ちょっぴり残念なんですけれどねぇ~。まぁ、仕方ない。

f:id:bluesky-18-tt:20191213190713j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20191213190730j:plain

※参考までに購入先☟も掲載しておきます。 

 

 

  

 

「来年の話をすると鬼が笑う」っと言われてますが

来年は、少しでも素敵だなと思える予定を書き込んでいけたら良いなぁ~

っと僅か乍らに、ささやかな望みをかけています( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年は、やたら病院に行く日程が群を抜いて目立っていたんでねぇ(_ _。)シュン

 

早速、家族の誕生日だけ記入しておきました〆(゚▽゚*)メモメモ

  • 父母の誕生日
  • 息子と娘の誕生日
  • 息子の子供2人(早い話が私の孫だ)の誕生日

もちろん自分の誕生日もね(*^日^*)゛グワッハッハ

1月18日なので、年明けしたら間もなく歳取っちゃう感じ⤵

 

f:id:bluesky-18-tt:20191213192403g:plain

 

で、来年の話繋がりという事で、タイトルにも書いたように

そろそろ書き始めなきゃなぁ~っと思って

今週の火曜日に年賀状も買ってきたんですよ(`・ω・´)b

 

そして今日、キッチンの窓ふきの大掃除をした勢いに乗って

取り敢えず、宛名書きだけパ~~っと済ませちゃったんです〆(゚▽゚*)カキカキ

 

後は、どんなイラストにするか、これから考えて原本を描いて

1枚1枚、カーボン紙を使って転写して色塗りしていくようなんですがね。

 

ちなみに12年前の図案は☟この記事のアイキャッチ画像になっている

ネズミの絵なんですけれど。

これに似たような図案じゃ、面白くもなんともないので

どうしようかアレコレ考えているところなんです。

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

f:id:bluesky-18-tt:20191202184216g:plain

 

スケジュール帳にしても、年賀状にしても

何でもいいって言ってしまえば、何でも良くて

いずれにしても、単なる自分の拘りでしかないんですけれどね( ̄▽ ̄;)

自分の中の決め事・ルールのようになっています。

 

そして、そして

年賀状が完成したら、久しぶりに存分に歌いまくりたいから

1人カラオケしたいなぁ~🎤♬

っと言う願望も密かに湧いてきております(笑)

 

っということで

今日は、来年度のスケジュール帳と年賀状についてでした(*^_^*)

では、また(o'∀'o)ノ★゚。+。☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20191120211641p:plain

スポンサーリンク