ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

°+.*♡Happy New Year♡*.+° 新年のご挨拶

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20200101150733j:plain

 

新年あけまして、おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>

いよいよ2020年代に突入したと言う事で

何かしら手応えを感じて、邁進できる1年にしていけたら良いかなぁ~

などと抱負を掲げております。

 

そして、去年の暮れにせっせと書いてた年賀状について…。

2020年度の年賀状は☟こんなイラストにしてみました📝

f:id:bluesky-18-tt:20200101150934j:plain

 

セルフネイルの方も、勿論、☟お正月バージョンです( ̄∀ ̄*)イヒッ

f:id:bluesky-18-tt:20200101151445j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20200101151508j:plain

 

f:id:bluesky-18-tt:20200101152222g:plain

 

今日は、お昼近くに目が覚めて、お節やお雑煮の用意をして

ノアと2人で新年を歓迎するお祝いをしまして

静かな元日の1日を過ごしています(*ˊᗜˋ*)

 

☟1人用なんで、大した物はないですけど

1人じゃ食べきれないので、夜のツマミになっちゃいそうですけどねw

f:id:bluesky-18-tt:20200101151907j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20200101151930j:plain


お正月と言っても、子供達が育ちあがると

これといって特別な事をするって事はなくなってきちゃいましたけれど

東北で中学の英語の教師をしている高校時代の親友が帰省するので

都合がつく時は会ったりしていてね。

今年も会える事になって、4日に会う約束しているので

今から楽しみなんですo(*^▽^*)o

久々に一緒にカラオケしたいねって言ってるんですけど

お正月だと混んでて無理そうかなぁ??

 

f:id:bluesky-18-tt:20200101152719g:plain

 

で、新年を迎えたのに、いまさら去年の大晦日の話をするのも何ですがw

大晦日は、いつも毎年夜に年越し蕎麦を作って食べていたんですけれど

去年は、やる事を全部済ませて早くゆっくりしながら

ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」を見たいなと思ったもので

昼間のうちに年越し蕎麦を食べて、その後、筑前煮を煮込んでる間に

お風呂にも入ったんです♨

 

ちなみに今回は☟こんな年越し蕎麦を作ってみました。

ネギたっぷり、ふわふわ卵たっぷりにしてね( ̄∀ ̄)b

f:id:bluesky-18-tt:20200101153516j:plain

 

で、6:30から「笑ってはいけない」を見始めたんですけれど

今回は例年より、どのコーナーも突き抜け感ハンパなくて

始終、爆笑しっぱなしだったんです。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

「青春ハイスクール」をテーマにしてたので

過去に放送された学園もののドラマの主人公の役者さん達も出てきて

お笑いに徹してくれてて面白くてね。

『女王の教室』の鬼教師・阿久津真矢=天海祐希さんなんか

言う事なす事、めちゃツボにハマったし

お決まりのセリフ「いい加減、目覚めなさい」も懐かしかったし♬

 

元SMAPの【新しい地図】のメンバー3人も出てきて

草彅さんの出方なんてブリーフ一丁で出てきて吹いちゃいましたよwww

稲垣さんもキャラに似合わない下ネタの連発でしたし最高でした!

 

でもって、ジュノンボーイ出身の3人

武田真治さん・袴田吉彦さん・原田龍二さんのコントも

スキャンダルネタで、ガンガン自虐ネタをやってくれちゃったりして

あそこまでやってくれると、清々しくて天晴だなって感じちゃいましたねw

 

そして、業界で触れたらタブーなんじゃないか?

っと思えるような「吉本の闇営業問題」もパロってて

かなりウケました(* ̄m ̄)プププ

 

他にも笑い処、盛り沢山で、笑いながら年越しできて気持ち良かったです。

 

f:id:bluesky-18-tt:20200101160616g:plain

 

年明けして、LINEで「おめでとう」メッセージを送信してたら

その中の男友達と話が盛り上がって、延々と長話しちゃって

内緒ネタにもなっていって、内緒にする代わりに

温泉に連れて行ってくれる事にもなっていって

「こりゃ、今年は秘湯巡りの旅が出来そうかな?」

なんて思ったりしちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡

 

その友達は、いつも趣味でソロキャンプしてる人なんですけれどね。

車もキャンピング仕様にもなっていて、車中泊できちゃうようなので

そういうのも楽しそうだなぁって思ってね☆d(o⌒∇⌒o)b ★ルンルン

 

1つ楽しみが増えた感じです(((o(♡´▽`♡)o)))

 

っということで、今日は新年のご挨拶でした(*^_^*)

では、また(o'∀'o)ノ★゚。+。☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20200101162401p:plain

スポンサーリンク