ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

今年は少しYouTubeの方の動画制作に力を入れようかと計画中💻📹

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20200109185828p:plain

今年はね。

YouTubeにアップする動画制作の方に

少し力を入れてみようかと考え中なんです。

 

私がYouTubeに動画をアップするようになったのは

2017年の今頃くらいから

最初は市内にある全ての公園巡りをした際に撮影した写真を

スライドショーにして動画でアップしたり

我家の猫の王子様・ノア君の様子などを投稿してたんですけれどね。

そのうち趣味のギターの弾き語りなども投稿するようになったんです。

 

以前から、路上ライブというものに憧れていたんですけれど

とても、人様の前で演奏できる腕前でもなく

勇気が出なくて諦めていたんですけれど

YouTubeでアップすれば、目の前に観客がいる訳でもなく

誰が見てるか気にせず一方的に配信できるかなと

そう思いましてギターの弾き語りをメインにアップするようになったんです。

 

でも、1年くらい前あたりから

ギターを弾く頻度も減ってきちゃったという事もあって

その後は放置したままになってしまっていたんですよねぇ(A´・ω・)アセアセ

 

そうしているうちに「はてなブログ」を始めたりしたもので

尚更、YouTubeの方は手つかず状態になっていたんです(*^日^*)

 

でも、去年あたりから読者登録させて貰っているブロガーさんの中に

YouTubeを始められる方々が少しずつ増えていかれて

それに感化される形で「またやってみようかなぁ」っと

ヤル気が湧いてきたので、先日久しぶりに動画を撮影してアップしたんです。

 

動画制作と言っても、動画編集アプリを使った簡単な動画なので

大したものじゃないんですけれどね。

今回はブログで記事にもした事もある

☟「ファッション関連」系についての解説動画にしてみたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=Mf_hX-XRvhg

 

久しぶりに動画制作してみて楽しかったので

ファッション関連・第二弾・第三弾と

色々やっていけたら良いかなぁっと思い始めているところなんですよ。

他にも「離婚体験談」とか「お水の世界の体験談」や

「シングルマザー体験談」など1人語り風にやっていけたら良いかなぁ

っと計画しているところなんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

そういうのを【Vログ】と世間では呼ぶんでしょうね。

 

そんな私のYouTubeチャンネルが☟こちらなんです。

f:id:bluesky-18-tt:20200109194138p:plain

Aozora T - YouTube

 

ちなみに「ノアの生い立ち」のスライドショーなども作った事がありまして

その動画が☟これでした🐈

 

そんな感じで、ブログの方の更新頻度が少し低くなるかもしれませんが

ブログもブログで、マイペースでやっていきたいと思っていますo(*^▽^*)o

 

それと余談ですが、猫繋がりの話という事で。

今年のカレンダーは猫の形のカレンダーにしてみました(๑´ლ`๑)フフ♡

 

f:id:bluesky-18-tt:20200109200847j:plain

 

ということで

今日はYouTubeの動画制作についてでした(*^_^*)

では、また(o'∀'o)ノ★゚。+。☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20200109200219j:plain

スポンサーリンク