ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

プチ同窓会

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190618085310j:plain


 

こないだの日曜日。

中学時代の同級生で集まって

プチ同窓会を開いたんです(*⌒▽⌒)/゚・:*【🍻】*:・゚\(⌒▽⌒*)

 

私は前日の土曜日が、1日中、大雨のせいで体調も優れずにいたので

最初は行く予定じゃなかったんですけれど…

 

土曜日の夜に、親しくしてる友達からLINEがきて

その人も私と同じで体調に波があって

普段引きこもり気味なんですけど

気晴らしにもなるし、皆に会えば元気も貰えるし

気合い入れて行こうと思ってるから

「青空も一緒に行こうよっ!」っと誘ってくれたので

天気が晴れたら行くってことにしたんです(;^ω^A

 

そしたら前日とは打って変わって、カラっと晴れてしまったので(笑)

それでも寸前まで迷いながらも、重い腰を上げて出かけたんです(´^д^`)

 

でも、行ったら行ったで

今年の4月に同窓会を開催した時には

参加できなかったメンバーとも

久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせてこれたんです°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

 

頑張って参加した甲斐がありましたよ(・∀・)Good!!

 

皆、それぞれ紆余曲折しながら人生歩んできてる人が多いので

バツイチ論で盛り上がったり

他には恋ばなだったり、下ネタが炸裂したり

ツッコミネタも繰り広げられて

爆笑しっぱなだしだったりしてね(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

思い切り笑えるということは良いことだ♬

 

飾らないで、ありのままの姿を

曝け出し合えるっと言うのが

中学時代の同級生どうしの良さなんだろう

って改めて感じられたりしました(*^▽^*)

 

バツ有りメンバーの仲では、再婚は考えられないけど

恋愛はしてたいよねぇっという話から

でも、出会いの場がないから

どうしたものやら?っと言う話題になると

「婚活アプリ」とか良いらしいっと耳にしたりして(笑)

 

確かに、私の知人の中にも婚活アプリで出会った人と

結婚まで至った人が3人いるので

案外、良い縁に巡り合えたりするのかもしれないと思ったり(笑)

 

そうかと思えば

「俺の職場に、いっぱい1人者がいるから紹介してやる」だとか

何だか、学生のノリで話したりしててね(*^日^*)゛グワッハッハ

 

アラフィフでも、まだまだ恋せよ汝たちっという感じ?(笑)

恋してた方が若々しくいれるということもあるし

うちの息子や娘からも恋はしてろっと言われたりしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

そんな風に有意義な時間を送れました!

 

また7月に暑気払いっという感じで

集まれるメンバーで集まろうよっとなったので

次回も参加できたら良いなっと思えたプチ同窓会についてでした(*^_^*)

 

スポンサーリンク