ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

水野美紀と小池徹平の怪演が話題のAbemaTVドラマ『奪い愛・夏』がめっちゃウケるwww

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190910124001p:plain

 

ここ数日は、週末恒例の父のお見舞いの他に

見たいドラマが目白押しだったりして

その上に浜田省吾さんのライブDVD観賞まであって

ブログは一切開く暇がありませんでしたぁ(;^ω^A

 

ドラマ『あなたの番です』の最終回は

伏線回収しきれてなくて

焦って雑な処理して締めちゃった感があって期待外れ

腑に落ちないから、他の視聴者がどう感じたのか気になって

ネットで考察や感想を読み漁ったりしちゃっててね(*^日^*)

 

ドラマ『ノーサイドゲーム』

終盤で、GMの君嶋(大泉洋)が信じてた上司に裏切られてたことを知って

「人生って辛いよなぁ…」って涙するシーンに

今まで天敵だと思ってた滝川常務の方が良い人だったじゃん!って思って

悔しいやら何やらで、こちらまで泣けてきたりして(T∇T)

 

浜田省吾さんのライブDVDに関しては

もう興奮しまくって、その世界観に入り浸りという感じでね(笑)

 

f:id:bluesky-18-tt:20190910133515p:plain

 

で、先週友達とLINEで話してた時に

今、一昨年やってたドラマ『奪い愛・冬』の続編

AmebaTV『奪い愛・夏』がやってて

めちゃくちゃ面白いから見てごらんよ~

って言われて、現段階で5話までやっているので見始めたら

止まらなくなっちゃってね。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

 

前作の『奪い愛・冬』は私の好きな三浦翔平さん

倉科カナさん・大谷亮平さん・水野美紀さんが出演されていて

それも恋人を奪いあうドロドロの恋愛ドラマだったんですけど

水野美紀さんの嫉妬する妻役が、過激で恐ろしい妻だったりして

その怪演が話題になってウケたんですよねぇ(* ̄m ̄)プププ

 

三浦翔平さんも狂気めいた演技されていて

それも一皮剥けた演技で最高だったんです(・∀・)Good!!

 

ちなみに『奪い愛・冬』については☟こちら

 

www.tv-asahi.co.jp

 

奪い愛、冬 [DVD]

奪い愛、冬 [DVD]

 

 

f:id:bluesky-18-tt:20190910133515p:plain

 

f:id:bluesky-18-tt:20190910144252p:plain

 

で、続編の『奪い愛・夏』の方は

地上波では、ちょっとここまで放送できないだろ~

っという際どい演出や演技になっているので

だからこそ、突き抜け感ハンパなくて

面白さも増すと思うんですがwwww

 

何と言っても、水野美紀さん、女優捨てただろ?

って思うくらい変顔しまくりーの

怖い女のイメージを大きく膨らませすぎて

怖さ通り越して、コメディーになってるやんwwwww

っていう演技の連続で

爆笑しまくりの内容になっているんですよ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

そして、追い詰められていく役の小池徹平さんの演技もね。

精神崩壊していく姿が狂気じみてて、その表情が怖いのなんのって

あんな可愛い顔してるのに気味悪いぞーーーっていう演技してるんです。

 

水野美紀さんと小池徹平さんの怪演が最高にみどころのドラマです(笑)

主人公の1人の松本まりかさんは、四六時中AV女優みたいな演技だし(笑)

 

まぁ、他にもSMなシーンもあったりして

大胆な演出に笑えるんですけれどね(* ̄m ̄)プッ

 

☟こちらがAbemaTVに飛ぶリンクになっています📹

『奪い愛・夏』は無料で視聴できるようになっています。

 

abema.tv

 

そして主題歌は

AAA(トリプルエー)の「BAD LOVE」っというダンスナンバーで

危険な愛のトライアングルの世界観を描いている曲。

f:id:bluesky-18-tt:20190910142747g:plain

 

BAD LOVE -ドラマver.-

BAD LOVE -ドラマver.-

  • AAA
  • J-Pop
  • provided courtesy of iTunes

 

挿入歌は、久しぶりの登場?

倖田來未の「好きで、好きで、好きで」っという一途な想いを綴った曲。

 

好きで、好きで、好きで。

好きで、好きで、好きで。

  • 倖田來未
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

曲は恋愛ドラマに相応しいムードある曲なんですけれどねぇ。

 

脚本が、あの鈴木おさむさんということもあって

【クレイジー狂愛ドラマ】シリーズでもあるので(笑)

ひと癖も、ふた癖もあって楽しめるドラマだったりします( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

お時間ありましたら、ぜひ全編通して無料で視聴できますので

どうぞ、ご覧になってみて下さいね(o'∀'o)ノ★゚。+☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20190910143909j:plain

スポンサーリンク