ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

忘れた頃に、ホッテントリーって載るものなのね(○'ω'○)ん?

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190922220740g:plain

 

今日は、デートだったので

今頃、ブログを開いたわけですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

いつもよりアクセス数が多いなと思ったら

昨日、投稿した毎度ザックリと紹介している

☟「お出かけスポット」の記事

ホッテントリーに載っていましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

f:id:bluesky-18-tt:20190922221641p:plain

 

そっかぁ。

紅葉のシーズンってことでエントリーされたのかな?

キチンとした構成の旅の記事になっていなくて

あまり、大した内容ではないけれど( ̄∀ ̄*)イヒッ

お出かけする際の参考にして貰えるなら

書いた甲斐もあるので有り難い事だなと思いました(*ˊᗜˋ*)

 

自分のブログのことをアミューズメントパークと捉えて

その中の「お出かけスポット疑似体験エリア」

とかなんとか言っちゃって掲載してたりもするので

行った気分にもなって貰えたら良いかなって

そう思う部分もあるのでね(*^日^*)

 

 

にしても、このホッテントリー。

毎度、忘れた頃に載るっていう面白い現象がありますよね(`・ω・´)b

中には常連さんとかもいますけれど

私みたいなマイペースブロガーは、普段無縁なものなので(笑)

でも、一定の周期があるようにも思えて

ある日、ひょっこり載ったりするので

基準のよくわからないユニークな機能だなぁ~

っと思ったりしています(* ̄m ̄)プププ

 

あっ、そういえばブクマって

ちょっと前あたりから、ホッテントリーに載っていない他の記事も

検索して見れるようになりましたよねぇ。

あれって良いですよね💡✨

 

Yahoo!ブログやアメーバブログとかは

ブログ内検索欄というのがあって、検索すれば色んな記事が出てきて

共通項のあるブロガーさんを、見つけやすかったりしたんですよねぇ。

で、はてなブログの場合「グループ」はあっても

ワードで検索出来なかったので、そこが残念に思ってたんですけれど

ブクマから検索できるようになって便利になったなって感じたんです♬

 

ちなみに「浜田省吾」で検索したら

ほぼ私の記事しか出てこなかったので💦

あぁ…やっぱり、はてなブログ内で浜省ファンの比率は低いんだなぁっと

再確認しちゃいましたけれどね(_ _。)・・・シュン

 

まぁ、それは仕方ないこととして

時間のある時に、また他のワードで

色々、気になる記事を探してみようかと思っていますo(*^▽^*)o

 

ではまた(o'∀'o)ノ★゚。+。☆

 

f:id:bluesky-18-tt:20190922232039g:plain

スポンサーリンク