ON THE ROAD~プチひきこもりの明日に架ける橋

バツ2の私が経験を元に、色々綴っています

セルフネイル「夏バージョン・燃え滾る夏をイメージした向日葵のネイルシール」の施し法

スポンサーリンク

f:id:bluesky-18-tt:20190812104406j:plain

 

趣味でやっているセルフネイルのコーナー💅

 

ここで、これまでのラインナップのご紹介(♡´▽`♡)b

 

bluesky-18-tt.hatenablog.com

bluesky-18-tt.hatenablog.com

bluesky-18-tt.hatenablog.com

bluesky-18-tt.hatenablog.com

bluesky-18-tt.hatenablog.com

bluesky-18-tt.hatenablog.com

bluesky-18-tt.hatenablog.com

bluesky-18-tt.hatenablog.com

bluesky-18-tt.hatenablog.com

bluesky-18-tt.hatenablog.com

 

色々なバージョンとデザインなどを綴ってきていて

前回は夏バージョンの2回目でした。

 

ここのところ、ちょいと手抜きしてるものばかり続いていて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回も、忙しい中で施したので、今までの中で一番手抜きかも💦

 

まだまだ猛暑が続いているので、デザインは引き続き夏バージョンで

夏というと代表的な花が【向日葵】なのでね🌻

灼熱の燃え滾る太陽をイメージして施してみました。

 

まずは完成画が☟こちらです。

 

f:id:bluesky-18-tt:20190812111249j:plain

 

 

①マニキュアを塗る

 

夏の太陽のイメージということで、ネイルのカラーはオレンジをチョイス。

オレンジ色のマニキュアを、全部の爪に塗ります。

 

f:id:bluesky-18-tt:20190812111758j:plain

 

ネイルシールを貼る

 

今回は向日葵のネイルシールを購入して、全部の爪に

自己流にレイアウトして貼り付けてみました。

 

f:id:bluesky-18-tt:20190812112051j:plain

f:id:bluesky-18-tt:20190812112113j:plain

 

使用したネイルシールは☟こちらです。

色んな種類の向日葵が沢山あるので、選び甲斐がありましたよ(*^-゚)vィェィ♪

 

f:id:bluesky-18-tt:20190812112323j:plain

 

参考までに☟購入先を掲載しておきます。 

 

他には☟こんな類似品も(o'∀'o)b 

 

トップコートを塗る

 

仕上げに艶出しとネイルキープのためにトップコートを塗って完成!

 

④まとめ

 

ね!チョー簡単でしょ(`・ω・´)b

ネイルカラーも1色で、そこにネイルシールを貼るだけ!

手抜きも良いとこですが f( ̄  ̄=)ポリポリ

急いでいる時は、これが取り敢えず何とかなって助かるんです(笑)

 

暑かったりするとダレてしまって

ネイルを施すことにも集中できなくなったりしちゃってね💦

それでも、ちょっと出掛ける時に爪先が淋しいのも何だかなぁ

っと思った時には、これが手っ取り早く済んで良いんですよね(;^ω^A

 

でも、そのうちもう少し手の込んだネイルを施すようにします(笑)

 

まだまだ暑い夏が続きますので

次回も、きっと夏バージョンになるかと思いますが

違うパターンで向日葵のネイルシールを取り入れたデザインを

施してみようかなと思っていますp(*^-^*)q

 

っということで

今回は「燃え滾る夏をイメージした向日葵ネイル」の施し法でした(*^_^*)

 

f:id:bluesky-18-tt:20190812120653j:plain

スポンサーリンク